可愛いキャラ3選

僕の好きなキャラを3人紹介します。個人的な見解なのであしからず

 

 

 

f:id:to-kipoke:20170503112010j:plain

藤宮 香織(ふじみや かおり)

 

 

一週間フレンズ。のメインヒロインです。

 

可愛いポイント

・ 容姿 

  言わずもがな

・ 友達の誕生日にプレゼントとしてわざわざ自分でクッキーを作ってくれてる

・ 長谷くん(一週間フレンズ。の主人公)が他の女の子と仲良くしてる場面で少し嫉妬している

・ 料理がお上手

 

マイナスポント

・ 藤宮さんの身長が161センチなので、僕の身長より7センチしか低くないからヒール履かれたりしたらやばい

 

 

 

f:id:to-kipoke:20170503114421j:plain

夜ノ森 小紅(よのもり こべに)

 

未確認で進行形のメインヒロインです。

 

可愛いポンイト

・ 体型がエロい 

・ エロい

・ 歳上や目上の人にはきちんとした敬語や態度で接しているけど、普段は男の子っぽい喋り方なところ

・ 白夜くん(小紅ちゃんの許婚)と許婚の関係を隠したいので、白夜くんに公言しないで欲しいと頼んだのにも関わらず、外で白夜くんが小紅ちゃんと許婚であることを否定すると少しショックうけてるところ

・ 家事万能

マイナスポイント

・ 白夜くんと許婚とかせこい

 

f:id:to-kipoke:20170503115557p:plain

 

加藤 恵(かとう めぐみ)

多分冴えない彼女の育てかた に登場するヒロインの1人

アニメも原作も少ししか見てないので知りません

 

可愛いポイント

・ 容姿がもろ僕の好み

・ 体型がエロい

・ 途中までアニメみたけど性格がまじでオタク受け狙ってて好き

マイナスポント

・ 男主人公と仲良すぎてアニメみれませんでした。

 

 

 

この記事まじできっしょいわなんやねんこれ